こんなにも、、、
こんなにも大変なのか!反抗期とは!
(たぶんまだまだ序の口なんだと思う)
お殿様、中学1年生、反抗期。
でも甘えん坊、友達?は広く浅くタイプ。(なのであまり遊びに出かけない)
ことあるごとにキレるのにリビングに居座るの辞めてほしい、、、自分の部屋に行ってほしい![]()

この前動物と触れ合い癒されました。
(写真はお嬢です)
ひよこが私の手の中で眠ってくれて、なんか殿とお嬢の赤ちゃんの時の事を思い出したりして、、
イカンイカン、まだまだ反抗期は続くよー!
お嬢もギャングエイジだよ!
私の心よ、もっと広くなれ、、、