とのとおじょーといっしょ -2ページ目

とのとおじょーといっしょ

子供との日々の生活の記録。
私は元気に毎日過ごしてますよ〜d(^_^o)

こんなにも、、、

こんなにも大変なのか!反抗期とは!

(たぶんまだまだ序の口なんだと思う)


お殿様、中学1年生、反抗期。


でも甘えん坊、友達?は広く浅くタイプ。(なのであまり遊びに出かけない)


ことあるごとにキレるのにリビングに居座るの辞めてほしい、、、自分の部屋に行ってほしい悲しい



この前動物と触れ合い癒されました。
(写真はお嬢です)

ひよこが私の手の中で眠ってくれて、なんか殿とお嬢の赤ちゃんの時の事を思い出したりして、、悲しい

イカンイカン、まだまだ反抗期は続くよー!
お嬢もギャングエイジだよ!

私の心よ、もっと広くなれ、、、悲しい