休日ランチ〜奥さんと

餃子の王将さんで生ビール


こんにちは。

5年後の定年退職後に

故郷宮城で暮らす日を待ち望む

現在埼玉在住のkentaです。



午前中に引越屋さんの内見があり
ダンボールも置いてくれたので
荷物を詰めて…


お昼は
近所のコチラへ!



駐車場から店内に向かう途中に

唆られる幟が目につき

コレにしようと思っていましたが…



奥さんが

味噌ラーメンを選んだので…



汁物を避け私は限定を!


そして

シェアでにんにく増し餃子を一皿🥟




お馴染みのロックなコップで

お水を頂きましたが…



おビールを🍺

帰りは奥さん運転です。



先に

スープ無し!カラシ無しの

あんかけ焼きそばが届き

ビールで流し込み食べ進めます。

お味は一般的なものながら

本来の仕上げかは不明ですが

麺が焦げる位焼かれていて

香ばしさは抜群です😆



奥さんの味噌ラーメンも届いて

交換の儀

奥さん美味しいと言っていましたが日高屋さんの方が旨い



食べ終わるも…

肝心なのが来ない…



やっと届いた餃子を

残していたビールで流す😋

もう1杯は遠慮したw



にんにく増し

めっちゃ旨い😋





美味しく頂きました♪




ごちそうさま〜









では〜