おっさんのサラメシ

熱烈中華食堂日高屋さんで

期間限定日高ちゃんぽんを!



こんにちは。

5年後の定年退職後に

故郷宮城で暮らす日を待ち望む

現在埼玉在住のkentaです。



全メニュー制覇した

関東を中心に

駅周辺にあるラーメンチェーン店

熱烈中華食堂日高屋さん。



390円の中華そばと

野菜たっぷりのタンメンを

売りにしていて

定食まであります。



店内に入る前に

気づきましてですね〜



頼んじゃいましたよ!



出勤ランチでも良く利用する

イオンのフードコートにある

全国チェーンのちゃんぽんのお店…



昨年日高屋さんの頂いてから

利用回数減ったんですよね〜



久しぶりのご対麺🍜


たまたまかも?ですが

2024verはスープが

ちょいと味濃過ぎでしたね〜



コレがデフォなら

味薄めで頼もうかと…



具材は野菜の他に

肉やら海鮮やらで具沢山です♪




中盤ラー油をかけ回して〜



沈んだお宝をトレジャーハント!




キャベツの固いとこは

残させてもらいお清めです😫


卓上に酢があると

ラーメンを頂いた自分への罰?

としてレンゲ一杯を薬代わりに

飲むことを決めています😖😖😖



美味しく頂きました♪



ごちそうさまでした〜






では〜