孤独の山岡家さんで朝ラーと

にんにくメシ!




こんにちは。

5年後の定年退職後に

故郷宮城で暮らす日を待ち望む

現在埼玉在住のkentaです。




GWは

前半に集中して休みをもらい

3、6日と出勤しました。



んで

4日土曜日に

行きたくてしょうがなかった

あそこの前にと〜

5:30頃着ですね〜




期間限定の

ホタテが気になりますが…




思い描いていた味を

覆す程でもなく

いつもの醤油ラーメンと半ライスを

アブラスクナメ〜

この時のクーポンは

ほうれん草だったのでパス🙅



スープをすすり

麺をすすり

相変わらずの旨さよ!




海苔1枚目は麺を包んで〜



2枚目は

にんにく胡椒メシをくるみ〜



旨すぎて最後の海苔も!



追いにんにく胡椒して!



肉とメシを喰らい〜



適度に残した麺をのせて

茶碗の縁に口をつけて

箸をストロークさせてかきこむ!



そしてリセット😅


卓上に酢があると

ラーメンを頂いた自分への罰?

としてレンゲ一杯を薬代わりに

飲むことを決めています😖😖😖



んの後は

6:00開場のこちらで

高速道路で着いた虫を落とす!






ごちそうさま〜






では〜