2024年GW宮城帰省4日目のランチ

蕎麦屋の竹屋さんで肉中華



こんにちは。

5年後の定年退職後に

故郷宮城で暮らす日を待ち望む

現在埼玉在住のkentaです。




今日も仕事よ〜😫





GW帰省4日目



初日の移動だけ

奥さんと一緒でしたが

その後は自由時間⏰



朝に続いて

奥さんが行きたがらないお店へと!



山形蕎麦のお店

竹屋さんへと!

蕎麦好きなんですが

何故に行きたがらないのか

謎なんですけど…




そうそう

この日は平日でしたね〜



ですが

食べ切れないと思うので…



冷たい肉そばをと

思っていましたが中華麺の方を!



胡椒と一緒に着丼です〜




肉そば同様に甘めのお汁が
旨いのよね😋


中華麺はそばよりも食感が固く

親鶏も旨し!



胡椒かけたけど

このお汁には一味っしょ〜




元々少なめとはいえ

お汁が美味くて止まらんかった😋



美味しく頂きました♪



ごちそうさまでした〜




では〜