昼呑み後に柏の王道家さんで

本格家系を!


こんにちは。

6年後の定年退職後に

故郷宮城で暮らす日を待ち望む

現在埼玉在住のkentaです。



新松戸で

友人と12時前から呑み始め

居酒屋の〆はこの鯵の3枚おろしを素揚げしてもらったやつでした〜



夕方駅に向かうも

ラーメン食うか!となり

せっかくなのでと柏に向かった。



目指したのは王道家!



破門にされたとはいえ

間違いなく本家吉村家の味を継ぐ

数少ない本気の家系!



野田市にある

店舗(名称神道家)では

何度か食べており

そのお味は

他の家系ラーメンとは

全く別格であることは知っています。



到着時刻は5時前ということで

待ちなしで入り

ラーメンと半ライスを!



いただきますはスープから!



ラーメン情報をあまり知らない友達も

なんだコレ!と驚くほど旨い😋



暫く丼の各層のスープを楽しみ〜



自家製麺はチュルルンとして

噛めばモッチモチで旨い😋😋😋




半ライスには

無限にんにくで食べ始め

スープを吸わせた

おろしニンニクとダブルで楽しんで〜




完食です♪



いやぁ

暫く他の家系食えないかも…





美味しく頂きました♪



年内オープンを目指していた

仙台店は2月になった様ですね〜



コチラも楽しみ😊



ごちそうさま〜





では〜