ガキダイオー詳細 | 鉄ロボシリーズ

鉄ロボシリーズ

IRON BRIGADE !!

「ガキダイオー登場!」 

”3番”が似合う、鉄板厚めのFATなロボ!

やっぱりデブっとしたデカい暴れん坊はチームに必要です。

名前ふざけてますが、なかなか似合ってるかと。

ボリュームは、北海道土産の木彫りの熊くらいある感じです(買った事無いですが)。

愛嬌ありの怒り顔に、まんじゅう型ツルツル頭。

最初の色は、迷わずこれにしました!

 

(補足)

*ドラム缶

*ブリキ

*ロケット

*スクラップ工場

*相撲取り、実はほぼ筋肉という話

*ポジション3番プロップ、、、など

 

金型、成形は今回もダイオージンと同じところへお願いし、粘土の原型からばっちりガシガシ遊べる”おもちゃ”へ仕上げてもらいました!

 

5 VS 3!

ボリューム、ダイオージンの1.5倍といった感じです!

鉄板厚めなので、ダイオージンに付けた腹の追加鉄板は無し。

 

同じ工場・チームということで、共通デザイン多くあります(全部新規パーツです)。

生意気そうな顔と体つき。これは先輩の言うこと聞きませんね。

悪いんで、武器も使います!

 

⚡⚡⚡!

ベルトは細めのオッサンタイプです。

 

全身ぐるり!

 

背中!

デカめのロケット積んでますが、重すぎて飛べないと思います。

 

Franken!

 

成形色:黒

頭・胴・腰・腕・手・足の9パーツ+鉄球・チェーン

 

鉄球のプラチェーンは切れ目を入れてあるので、脱着できます。

Detachable chain.

 

新ヘッダー!

ステッカーもつくりました。

 

よろしくお願いします!