ギャァー!! | じゃんじゃん市場のブログ

じゃんじゃん市場のブログ

ブログの説明を入力します。

尿管結石になりまんた!!

激痛で立ち上がれずに救急車で病院に運ばれましたあせる


座薬投入でなんとか痛みは治まりましたが、あの痛みは例え様が無いくらいの激痛でしたダウン

もう経験したくありません。


そんなときでも大型の回収依頼があり、北九州のアースプラザにヘルプを要請してなんとか乗り切りました。

依頼を頂いたお客様、ヘルプしてもらったアースプラザ様ありがとうございましたラブラブ!


今日は雨のせいか依頼もなかったので朝から爆睡しておりました。

明日からも依頼予約をいただいておりますので確実にこなしていきますビックリマーク


あっ来月ホームページリニューアルする予定ですニコニコ

またご連絡しますDASH!

それではまたパー


古いエアコンください