今日は、出かける予定もなく、
家でのんきにしていま~ス
今日は節分の日!!と、いうことで
なんと、恵方巻きを作ります!!
ま~お母さんが今日仕事から帰ってくるの遅いから
かわりに作るだけだけどね
話は変りまして、昨日は
二種混合??という予防接種に
行ってきました!!
何年ぶりかの注射で、、、
ワクワクしました
ww
一瞬だけだったので、痛くありませんでした
なんか、楽しかった~~
ま、明日からまた学校頑張ります
- 前ページ
- 次ページ
今日は体育でバスケがありました!!
私はおねえちゃんがバスケ部というだけで、
バスケ初心者です
でも、楽しかった~
来週もバスケがあるんですけど、
めっちゃ待ちどうしいです
早く来週にならないかな~ww
私はおねえちゃんがバスケ部というだけで、
バスケ初心者です
でも、楽しかった~
来週もバスケがあるんですけど、
めっちゃ待ちどうしいです
早く来週にならないかな~ww