今日は、出かける予定もなく、
家でのんきにしていま~スうう

今日は節分の日!!と、いうことで
なんと、恵方巻きを作ります!!
ま~お母さんが今日仕事から帰ってくるの遅いから
かわりに作るだけだけどねフネ

話は変りまして、昨日は
二種混合??という予防接種に
行ってきました!!
何年ぶりかの注射で、、、
ワクワクしました(*'∀`*)v (*'∀`*)v ww
一瞬だけだったので、痛くありませんでしたマリオ
なんか、楽しかった~~ハート

ま、明日からまた学校頑張ります!!

おはようございますニコ
今日は家でず~とすごす予定です^^

昨日、買い物から帰ってきて、
部屋をきれいに掃除しました!
なので、きれいな部屋で
今日は一日を過ごしますww
今日は体育でバスケがありました!!
私はおねえちゃんがバスケ部というだけで、
バスケ初心者です汗
でも、楽しかった~にこ
来週もバスケがあるんですけど、
めっちゃ待ちどうしいです投げKISS
早く来週にならないかな~ww