久しぶりに、1人で駅前へ。。



仕事帰りにちょっと誕生日プレゼントを見にお洒落なお店あるところに行ったのですが…







マスクで隠したほぼすっぴん顔ウインク



恥ずかしげもなく出すようになった二の腕デレデレ



オイルつけ忘れた髪ニヤニヤ




いつもは抱っこ紐で隠れる体型と服デレデレ







お洒落な場所になんとも似合わないその姿笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







やばいーーーーー!!!






これではいけない!






しばらくオシャレなんてしてないし、そんなおしゃれしていくようなところもなかったし、むしろ今のオシャレって何ーーーーゲローゲローゲローゲローゲロー






インスタ見て、後輩ちゃんたちに今のおしゃれについて教えてもらおうニヤニヤ





これ、すごく髪に艶出た!臭くもない!