おうち時間も長いこの連休。




プールもいっぱい




海もいっぱい






ていうか病み上がりだからそもそも自宅待機チーン








ということで、フライングタイガーで購入したテント、召喚!








組み立ては意外と簡単なのねー♪










邪魔されつつもできた!!





こういうのがあるの憧れてたんだよねー!






なんか、一気に圧迫…ニヒヒいや、メルヘン感❤️








狭いおうちに異空間ができました!!








なかなか楽しんでくれてる❤️ニヒヒ










ん???ポーン





おい!!ポーンポーン






やめろーーー!!!!ゲローゲローゲロー










倒して遊ぶことにハマりました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






理想と現実ってこんなもんよねチーン














こっちの方が楽しそうかも!