娘、まさかの発熱。


39.9まで上がり、鎮痛剤飲ませたけれど39.5。









元気だから様子見…


いや、でも高すぎるよね…チーンチーンチーンチーンチーン







ということで当番医へ。


ちょっと遠いので診療時間前からバタバタと向かい、










診療時間になり電話したところ



かなりお待ちになるかと思います。





あ!みんな開店前から並ぶ感じね!ウインクウインクウインクウインク





すでに出遅れた感。
















とりあえず行ってみたら、175分待ち‼️ゲローゲローゲロー





何かのアトラクションかな?ちゅー





なんなら流行りの食パン屋さんの行列かと思いきや、受付までの列ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





受付を済ませ車内待機。












ご飯持ってきといてよかったー!


近くにドラッグストアあってよかったー!




なにより広めの車内でよかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



熱のお供にジュレ





車内の暇つぶしに