最近、髪を切りました。






バッサリと。






わたしの担当の美容師さん







インスタよく上げてる方なのですが。







前回カラーした時、前々回カラーとちょっとカットした時、






「写真撮らせてもらってもいいですかー?」



と何枚もいい角度で撮ってくれて

(顔は出しはなし。)









その後インスタフォローしてくださいよー!とのことでフォローもしてちょくちょく見てるのですが…








一向にわたし使われない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







みんな後ろ姿だけなんだけどよく上がってるし…








あれれーーー?おかしいなーー?

↑思わずコナン。







背中デカすぎなのか?

首太すぎるから?

服のセンス悪いんかな?









ちなみに今回は写真すらとられなかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









使われる基準おしえてーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き











そんな美容師の彼オススメオイル。




ちゃっかりネットで購入。

たしかにこれはいい。