NEW ALBUM | 俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

俺 × defend to the last = 愚者のたまり場

気まま中の気ままで更新中...。
マジで更新頻繁な時もあれば、長期間更新なしのときもあるんで
よかったら気ままに見てください。俺も気ままに書くんで(笑)


こんばんは。お久しぶりです!

寒くなってきましたね
秋なのか冬なのかわからなくなってきました。

9月半ばから大学も2学期に入りましたが
もう単位危ういです。
あと2ヶ月くらいあるんですがね・・・

もうここからは休まず、遅刻もせずちゃんと行きたいと思います




さ、近況はここまでとして。

今日リリースされましたね。
嵐さんのNEW ALBUM

『THE DIGITALIAN』

昨日フラゲした方も結構いますよね。

もう聴きましたか?

Zero-Gかっこいいですね。
リーダーの振り付けもセクシーで30代の大人の色気が凄いですね。

各メンバーのソロも個性があっていい感じです。
リズムがいい・・・相葉ちゃん、J、ニノ
かっこいい・・・リーダー
盛り上がる・・・翔さん

個人的な意見です↑

ソロ以外の曲で、1周聴いて第一印象でよかったと思うのが
Tell me whyです。

少し韓国っぽい?というか、嵐さんの曲にはあまりなかった曲調。
大人な音楽に感じました。

でも嵐さんの曲って、1周聴いただけじゃ駄目なんですよね。
俺だけなのかな?と思うのですが
嵐さんの曲って2周3周と聴いていくうちに本当の良さがわかるというんでしょうか。
本当に個人的なのですが

1周じゃわからないんですよね・・

勿論いい意味ですよ!!

だから1度だけ聴いただけなのに批判するのは俺はちょっと・・
と思います(笑顔)


これからもう少ししたらツアーも始まりますね。

コンサート当たった方!!!
本当におめでとうございます!!!!

今年は15周年ということもあり、皆さんの気合いは十分で望んだ抽選でした。

俺は見事に落選です。来年こそは行きたいですね・・

当選した方楽しんで来てください!


今回のアルバムもコンサートで盛り上がること間違いなしだと思います!



では今回はこのへんで。