4年 & 愛と青春キップ 東京千秋楽おめでとう! | カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

ジャニーズ好きなオトナの ひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願いします!

土曜日の 世にも奇妙な物語 見ました?

不良役のジェシーくん、北斗くん、高地くん、樹くんが
相手校の不良と睨み合うシーン。
劇場版バカレア学園の馬鹿田高校と菊永高校を
思わず思い出したカリーヌです
ってか、あのシーン、オマージュでしょ?

ググったら劇場版バカレアの公開って
もう6年前になるんだねびっくり
当時ドリボを観に行ってた友達がドリボ後に
ひーくんが良かった!とかなんか言ってたけど、
ひーくん??全く興味なかったし

そんなひーくんに興味を示さなかった私にとって
あの劇場版バカレアのひーくんは、
インパクト有り過ぎだった(;゜0゜)

あの日の事は今でもよ〜く覚えてる。
映画が終わった直後、一緒に観に行った娘への最初の一言が
あの顎の子←ひーくんね 何?
そして
ジャニーズなん?←ジャニーズなの?
ほんまもんじゃないの?←本当のヤンキーじゃないの?
だったから

まさかまさかその人の担当になるとはね
人生何が起きるかわからないね。


眠さに負けて 書きたい事あるのに書けず

金曜日の少クラの録画をさっき見てて
君にこの歌をで ジェシーくん生きてるよ〜笑い泣き
喜ぶ親子←ゴーストじゃないから

リズム4ゲーム、岩本照の無駄遣い
見せ場が6カウントだったなんて
でも、ちょっと笑的にはおいしかったね
とかとか 色々書きたい事はありますが


今日は11月11日。大好きなゾロ目。

そして  ポッキーの日ですが


久々に食べた
美味だったなぁ〜。


私事ですが 

カリーヌ ブログ
4年になりました。

おめでとう🎉 カリーヌ🎊
↑誰も言ってくれないから自分で言う😅


そしてそして


そんな今日は


㊗️愛と青春キップ
東京千秋楽
おめでとうございます🎉

22公演お疲れさまでした


すんごくすんごく千秋楽を観たかったのですが
今日は自治会の防災訓練で😅
自治会の役員だから仕方ない


11月8日 昼夜 愛と青春キップ 
観てきました。
京都には行けないので 私の青春納め

私、愛と青春キップのチケット全滅で
やれる事はマジで全部やったんだけどね
今年の後半戦 チケ事はホントため息出る
何がいけないのかしら

でも、キャッシュの東京初日のチケットは持っていたの🎵
友達の相方さんに 愛と青春キップと替えてもらっちゃった

キャッシュも観たかったんですけどね。。
背に腹はかえられぬ。
色々お世話おかけしました。ホントにありがとう


昼は全体を見渡せる席で
夜は前方センター席だったのですが
対照的な席に座ったからこそ
この舞台、観る場所によっても 
楽しみ方や感じ方が変わると思った。

これは 演出、音響もあるのかもしれないけど
後ろの方からだと、早口のセリフとかは
うまく聞き取れない箇所がいくつかあった😅
ひーくん、早口になりがちだからね
あと動きとかもね。席によっては伝わりづらいかも。

前方席に入って 出演者の熱気もだけど
セリフや演技も、なるほどね〜!とかもあったから。
京都はオルタナティブよりも広いから 
演出も変わるかな?

シンプルなセットや演出だから
ごまかしの効かない演者の真価が問われる舞台。
その中で すのの3人は頑張ってたと思う。

まぁ、、演技はね。。
まだまだうまいとは言えないかもしれないけど😅
↑ごめんなさい。だって嘘はつけないもん😈
刺さないで〜

阿部ちゃんは 喉大丈夫?だったけど
間の取り方がうまいし、もしかしたら今後化けるかも?
翔太くんは 声がホントいい!
ボイトレ行ったら もっともっと活かせそう。

ひーくんは、早口で喋ってしまうところがね
それと落ち込んだ演技の際のボソボソ話すところ
そんなに滑舌は良くないからね😅
早口は声が抜けるような感じになったり
ボソボソ話すと少しこもる声質だから
セリフがどうしても聞き取りづらいかな。

舞台の見せ場は、
落ち込むひーくんを 阿部ちゃんが説得し、翔太くんが励まし
ひーくんが立ち直り、3人で踊るシーン。

ひーくんは、その日その日で演技を変えてくるけど
8日の夜は、感情を激しくぶつける亨だった。
亨への修一くんの説得もアツく、
優くんの優しさもしっとりして良かった。
ひーくんの表情もホント良くて いいシーンだった✨
ひーくんはその回は泣いてはいないけど、
私は男は泣くな!派だから
泣かなくて良かった。

そして なんと言っても

ダンスが素晴らしい👏

すの3人で踊るシーン。
躍動感が表れてて めっちゃカッコいい

ひーくん ホントいい顔して踊ってるの✨
↑ひーくんしか観る余裕ないけど、3人共カッコいいと思う
ダンスを堪能出来て 本当に良かった

カテコでの カンパニーのあったかい雰囲気、
そして充実してる ひーくんの顔が観られた

歌もうまくなったし
あくまでも、対岩本比ね
随分うまくなった。ひーくんの努力を感じる

いい公演が観られて良かった!って満足してます。


私の青春は終わっちゃったけど 
京都公演も頑張って!!



1日付き合ってくれたお友よ。
連れて行ってくれて&楽しい時間をありがとう


去年の今日は、大阪に居たなぁ。。



松竹座に行ってた。
あれから1年って 早いなぁ。

4年前に 太輔からひーくんに降りたのですが
たかが担降り、されど担降り。
担降りって 迷いません?私だけ?←重い女だからか

2014年はずーっと 降り時を探ってました。
我武者羅、ドリボと 
今思ったら 気持ちはすっかりひーくんでしたが
友達ともとっとと降りてしまえ!
ってケンカにもなったし
↑今は笑える話だけどね。ねぇ〜赤い人!

キスマイジャーニーを見届けるまでは、、
と、頑なに自分で認めなかったなぁ

もう4年経ったから時効だよね
キスマイジャーニーオーラスで
キス担としてキス魂に入るのは最後だなぁ〜って
しみじみ思いながら太輔を見てたら
太輔からまさかのファンサびっくり

たまたま周りにF担がいなかったのもあるんだろうけどね。
あまりの事に驚いてオタオタしながら
私?って指さしたら 
ニヤっと笑って太輔が去っていった笑い泣き

太ちゃん、ありがとう
最後にいい思い出だわ。
これで心置きなく 太輔から降りられる〜!←えっ
で、降りちゃったんですけどね


ぶっちゃけ正直言って
ひーくんの顔はカッコいいとはあまり思いません
好みじゃないもん

時々、何で私 この子のファン?
若い子追って 何やってるんやろか?
自分で自分に問いかける😅

でも 動いてるひーくんを見ると 
やっぱり好き(//∇//)
表情が豊かなんだよね。惹きつけられる。


これは怒ってる

色んなひーくんがいるけど
中でも 踊ってるひーくんが好き(〃ω〃)

2月に旦那が単身赴任になってから
家の事やら そして先月転職もしたから
ホント時間がないし いっぱいいっぱいで
ジャニ活も前までみたいに出来てない
誘ってもらっても行けなかったり
ブログもあんまり書けてない

でも、また細々と書いていくので
お時間のある時にでも良かったら
またお付き合い下さい。
5年目も出来ましたら またお贔屓に
どうぞ宜しくお願い致します🤲


長々とお付き合い頂き
ありがとうございました😊


ではではまたウインク