青春 してきたよー♡ | カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

ジャニーズ好きなオトナの ひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願いします!

ジャニ事は ちょっと目を離すと
色々有りますね😅

仕事後LINEを見たら 子供①から喜びのLINE。
SixTONES MV かっけぇー
個人ポスターで 狂喜乱舞

クールな彼女が 私にテンション高めで
話しかけてくる
でも SixTONES MV 超カッコいい

そして

Snow Man の
1月11日以降って何?

きっとお仕事よね?
帝劇に出ない程って、何々?
早く教えて〜!!


どーも!! カリーヌです

朝 ブログを少し手直ししてたら 

消えちゃった

アメブロあるあるだよね😅

朝の時間を返して〜 


久々だから ちょっと凹んでますが
気を取直して。。

長いからおヒマな時にでも
読んでやるかなー!な感じで読んでねウインク

昨日の夜、録り溜めてたドラマの録画を見てたの。
今期色々見てるけど、中でも大恋愛がお気に入り

大恋愛の脚本家は大石静さん。
掛け合いや言葉選びのセンスが素晴らしい✨
戸田恵梨香ちゃん、ムロツヨシさん、松岡くんなどなど
いい脚本にいい役者さんが揃ってて
面白くない訳がな〜い

脚本って 大事だよね。。
作品によっては、演者が可哀想。勿体ない。。もあるし

これから更に切なくなりそうだけど
ドMなので、切なさに押しつぶされながら←肉でつぶれないって?
最後まで見届けようと思います


さて、1つ前のブログにも書きましたが


青春してきたよー

観劇前に 品川駅で 同行の阿部担の友達と待ち合わせ。
スト担の友達から紹介してもらったお友達。

初対面なのに 昔からの知り合いの友達みたいに
盛り上がる〜←カリーヌあるある


お友達と乾杯🍻


お花を見て 主演舞台、座長をなんか実感


折り返しの公演だから 既に枯れ気味だけど
SASUKEさん いつも有難い


オルタナティブシアター 初めて行ったけど
元映画館だっただけあって
足元は広いし、椅子も座り心地が良かった。
400席ぐらい?どこの席でも観やすい感じかな。


はじまって3人が出てきた時

初外部舞台、初座長に
感無量
↑泣いてないよー。私ドライアイだから

阿部ちゃんも、しょーたくんも、ひーさんも
頑張ってた✨

中でも 3人のダンスのシーンが
すごくカッコ良かった


阿部ちゃんは、可愛い。癒し。いいキャラだった✨
ただ、ちょっと喉が心配かな。

しょーたくんは、いい声してるし、佇まいも良かった✨
すののボーカルの要!ボイトレ 頑張って!


ひーさんは、、

歌がうまくなったなぁ〜って感じた

と、言っても上手い人に比べたらまだまだだけどね
昔に比べたら、本当上手くなった。←昔がヤバすぎた?
気持ちを込めて丁寧に歌ってた。
ここに抑揚がつくと、更に良くなるかな。
まだまだ伸びしろあるから 今後に期待。

いつもの事ながら、ひーさん 作り込んできてた。
繊細な演技をしてた。
座長として、自分を追い込んでもいた。

でも、余裕がちょっとない感じ。
セリフが早口で若干聞き取りづらい箇所あるかな。

ひーさんの見せ場は ダンス!
役もだけど、ひーさん自身がダンスが好きだから
めっちゃいい顔して踊ってる
3人で踊るシーンの顔に 惹き込まれたわラブ

そして、カテコでの 肩の荷を降ろして
安心しほっとしたような顔が印象的✨

カンパニーは、ほのぼのあったかい感じがした。
いい雰囲気。

脚本がね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
心の中で何度突っ込んだか😅

ひーさんが 更に舞台を楽しむような余裕が出来たら 
もっと良くなりそう

明日からも頑張って👍👍👍


公演後にも飲めたし お酒も復活だわ🍻
飲み会延期してもらってたお友達、また誘ってねウインク
公演後に飲んで食って、、
汐留でスト担さんと合流して喋って、、
でも、楽しい1日だったなぁ。
今日制服がキツかったけど

お付き合い頂いた方々 ありがとうございました


4日の夜公演で しょーたくんの誕生祝があったらしいね
ひーさん、ドヤ顔だったとか

11月5日は 渡辺翔太くんの誕生日🎂

渡辺翔太くん
26歳の誕生日おめでとう🎊

今年は翔太くんって言えば
笑ってるイメージしかない!!
ってぐらいに ニコニコしてる顔をいっぱい見た感じがします。


シナモロールちゃんの ポヨポヨ〜をして
照れてる翔太くん←シャイなんだからー

26歳もすのの イケメン&イケボ担当として
沢山の女子をキュンキュンさせて下さ〜い

だて日常での 
だてさまの翔太くんへの言葉も良かった✨
改めまして だてさま ドラマおめでとう🎊


愛と青春キップは 休演日ですが
少しゆっくり出来るのかな?

キャッシュに見学行ってたんだってね。
しょーたくんのお祝いもあったとか
刺激受けたんじゃないかな?


ひーさん、雑誌ビシュぐらいに
髪の毛 切るか固めるか、してくれー


盛り沢山な今日ですが

キャッシュオンデリバリーの
大千穐楽でしたね。

初外部舞台、初座長 お疲れさまでした。
観たかったなぁ。是非とも再演してー!!


長々とお付き合い頂き
ありがとうございました😊


ではではまた