今日おにぎりの日なんだって! | カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

ジャニーズ好きなオトナの ひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願いします!

朝、仕事に行く準備をしてたら
 ニュース速報がびっくり

大阪震度6弱。

その文字に 鳥肌たった(((( ;°Д°))))
関西地方の方々、大丈夫ですか?

昨日は群馬でも大きな地震が。。びっくり
縦揺れが長かったなぁガーン

東北の震災の時に震度6弱を経験したのですが
一瞬にしてあの日の事が思い出されて。。
未だに震度6とかテレビで見たり聞いたりすると 
動悸がしてきて震える。。

最近また地震多いですよね。
大きな地震、来なきゃいいんだけど。。。(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))

もしかしたら、、
しばらく余震が続くかもしれません。
地盤も緩くなってるかもだから
皆さま、ホントお気をつけ下さい。

不安な日々だと思いますが
早く元の生活に戻れますように!



子供②の習い事のイベントでバタバタしてて
ちょっとご無沙汰しちゃいました😅

母は、子供のダンスよりも
エロい太輔が 観たかったよ〜・°・(ノД`)・°・

息子も笑顔いっぱいで踊ってたけど
太輔の笑顔が観たかったよ〜えーん

東京ドーム、当初は行く予定だったんですけどね
↑母業優先だから、しゃーないえーん

キス担の友達が幸せそうだったから、
私も幸せな気持ちになれたよおねがい


今日は、松村北斗くんの23歳の誕生日!
ほっくん誕生日おめでとう!🎂

ストは最近樹くんも誕生日でしたね。
樹くん、23歳の誕生日おめでとう。

ジェシーくんとバニボトリオバースデー終了。

昨日は、ニノや五関さまや風間くんも誕生日でしたね。
6月の誕生日のジャニーズ、多いのかな?


そんな今日、嬉しいニュースもありましたね。

サマパラ 2017 発売決定!

超嬉し〜〜い(≧▽≦)

ケンティーバックのSnow Manが やっと観られるー爆笑

公演に入ってないから、色々妄想しながら待ってたけど←こえーな😅
なかなか発売の話がなかったから 諦め気味だった。
超嬉しい😆

7月18日が楽しみ!

そんな7月18日は、ケンタッキーの発売日でもあるよね。
楽しみが増えた〜爆笑


そして今日は おにぎりの日!でもありますね。

おにぎりの具、好きランキングTOP3は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きな具は、シーチキンか鮭かな。

おにぎりと言えば  すの担。

私自身は、すの担はおにぎりじゃなくても、、ですが
だって、、可愛くなーいえー

ひーくんのつけた すの民や
ケンティーがつけてくれた スノーアイス。
どうなった??


すの担の日でもあるんですね。
おめでとうございます!?


水曜日のすのtube。


パルクール、カッコよかったなぁ。


身体能力の高さを先生に


流石ジャニーズって褒められて


照れたすのが可愛い




ジャニーズの人達って、華々しい感じだけど
裏では必死に練習とかしてるんだよね。

普段もこんな感じに技の練習とか
頑張ってるのかな?って、、
なんかそれが垣間見えた感じがした。


おにぎりの日のすの日常の更新は
ふっか日常でした。

ふっかの名古屋での充実した日々が伝わってきた


サマパラ、ふっかの頭の中では
どのように構成が出来上がってるんだろう?

迷いに迷って、今日ギリギリ申込完了!
Snow Manに 会えますように!

運命の女神さま!
Snow Manに 会わせてくれー!
頼む〜笑い泣き


ではではまた☆-( ^-゚)v