後手後手 & が、がまん我慢 | カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

ジャニーズ好きなオトナの ひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願いします!

クリスマス間近なこの時期、ついついお財布の紐も緩みがち(^^;;
この間ショッピングをしたら、抽選券をもらったから運だめし。

おめでとうございます✨とか言われたから
いったい何をくれるのかな?🤗
{357EC84C-8C73-4A83-B304-461225A9713D}
雪だるま(゚o゚;;

期待しちゃったから、ちぇってなりそうだったけど
雪だるまにテンション上がっちゃった爆笑
セリアとかにも売ってるけどてへぺろ


街はすっかりクリスマスな感じですね。
街には、サンタや雪だるまも溢れてますが
{0D5FEB7A-F4DB-4C7D-9603-A9DBA9B91EF2}
この雪だるまはどこー

P誌、鏡の奥に写ってた翔太くん⛄️ひっそりいる姿にウケタ
この企画なかなか面白かったなぁ。



日曜の夜、外出先から戻り、陸王を追っかけ再生し
↑めっちゃハマってる!
その後、チャンネルをたまたま換えたら
関ジャニの村上くんが司会してる歌番組がやってた。
途中から観たけど、そこに出てた素人の男の人の歌声が
独特な雰囲気ですごく惹き込まれる歌声だったの。
心にゾクゾク訴えてくる感じ。

うまく言葉に出来ないけど、、
上手や下手とかそういうのじゃなくて、、
心に響いてくる歌声ってありますよね。
そんな感じだったの。
宇多田ヒカルのFirstLoveを歌ってたんだけど
トリハダ立ってきた。響いてたんだろうね。
歌のチカラって、すごいね!


13日は舞祭組のデビュー4周年 & 1st.アルバムの発売日でしたね。
おめでとうございます!!

キスマイ約束魂の東京ドーム初日に
棚ぼたを歌った時のあの会場の熱気、一体感。
シングル発売前だったのに、あの異様な盛り上がり
渉さんの歌に、、え?ヽ(゜▽、゜)ノだったけど
あれはあれで、ある意味、歌のチカラだね。。
もう4年以上前になるのかぁ。。早いなぁ。

世界魂でのスルメさんのアルバム発売の号外配ってた時からも2年か。。
月日の流れはホント早い。
待ちに待ったアルバム、無事に発売されてよかったよえーん
私も近日中に必ず買う!

同じ日にえびさんのシングルも出たね。
お祭り気分で楽しい歌✨
すっかり買うのを忘れてた(゚o゚;;
13日??過ぎたやんか
買わなきゃ(^^;;


12月なんか慌ただしくないですか?
仕事も忙しいし、曜日、日にち感覚もなんかおかしくなってる

雑誌もいっぱい出てる。
雑誌ラッシュ、めっちゃ嬉しい

でも、

私捨てられないオンナ( ̄▽+ ̄*)←おいっ 

だから、雑誌とかモノがたまるのがイヤで
出来るだけテレビ誌はスルーしたいところ。

テレビライフは、我慢した
ビジュアルも、これなら別に我慢出来る!
記事の内容も、褒め殺し大会は、、特に。。


個性のパラレルワールドは
すのの必須アミノ酸
とか名鑑が載ってるテレビ誌も我慢我慢。

えっとぉ、、どんな意味?
すのに必要なモノって事でいいの?
いつもながら、このコトバすごいなぁ。

湾岸レポもテレビ誌は我慢我慢。

私、どMだから、耐えられるのよ(´0ノ`*)

クラップも今のところ、耐えてる。。


でもね。

これは我慢出来なかった。。

月刊 TVガイド

{C381BDFD-7CAF-4202-A461-5B87EF7287E5}
この安井くんとのひーくんがツボ過ぎた(≧▽≦)
安井くんに甘える感じのひーくんが可愛すぎラブ
安井くんには甘えるんだね
安井くん、ありがとう〜!

他にも、、

{10D32FA0-5D65-4CDF-9B21-6CC66D996419}
めっちゃ可愛い〜!(≧▽≦)

テキストはまだ読めてないけど
あとでゆっくり読もうと思います。


噂のメガネ男子の雑誌は、
近所では売ってなかったけどショボーン
発売が決まってすぐにAmazonさまに予約してたらしい。←忘れてた(^^;;
今日届くみたい。
楽しみだなぁ〜


今日も笑顔いっぱいの
happyな1日になりますように!

さ、働いてきま〜すニコニコ

またね☆-( ^-゚)v