SASUKE 20周年記念大会 | カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

カリーヌの Snow Man 岩本照くん じっくり観察中

ジャニーズ好きなオトナの ひとり言、辛口つぶやきです。
Snow Man の岩本照くんのファンでひっそり応援しています。
ひーくんの事を中心にジャニーズの事を書いてます。
よろしくお願いします!

3連休中日ですね。
いかがお過ごしですか?


3連休初日
ジャニーズ伝説の
幕が上がりましたね!
おめでとうございます。

トラジャとメイドも出演なんですね。
楽しみ(≧▽≦)
梶山くん・°・(ノД`)・°・
金曜日、ジャニショに写真はあったけど、、そっか(>_<)



そして

少年たち LIVE 始まりましたね!
おめでとうございます!

豊橋、姫路、和歌山、広島。
その地域の方、良かったね〜(≧▽≦)
最後まで大きな怪我なく、楽しいものでありますように!



3連休中日

キスマイの宮田くんが出てた 
アメトークも気になりましたが

やっぱり
裏番組の SASUKE!

私、仕事だったので、まいジャニもまだ観てなくて(^^;;
ギリギリ ひーくんがSASUKEに出る前に帰って来た。
番組最後まで ちゃんと観届けました。


今回のSASUKE20周年記念大会 良かったよ

ちょっと前のブログにも ちらっと触れたけど、、
ひーくんもお世話になってる 漆原さんが好きなんです。

小柄なのに、2大会連続でSASUKEを完全制覇してる。
ストイックな姿や、SASUKEにかけてる姿、すごいの。
完全なSASUKE病の方。

そんな凄い方が、
塚ちゃん、ひーくんにも教えてくれてるみたいで
心強いしありがたい。

この数年は、年齢的とかもあるのかな。
残念な姿を観る機会が多くなり、、
でも今回の姿、、やっぱりかっこいい人だった笑い泣き

もうね。
男のプライドをかけた闘いが
たまらん(*´Д`)=з


そんなSASUKEに、今回もひーくんこと
岩本 照くんが出演。ありがたや〜!

{B254B6EE-3462-4EAD-B0AF-57380A01E323}

SASUKEの番宣番組で

{059FDF7E-7282-48A6-853C-FAA739DDD82F}

ひーくんの悔しい思い。

{95CA1E7C-9E1E-445F-910E-22EE911974D7}

家にセットびっくり
まじか〜〜

{3868BAED-52A9-4FE9-A0D2-ABE5C9BAE4F3}
自分に勝つ。。


{BF95E8E9-6CC9-4E27-A5CC-6B81C08EA16A}

身体もしぼった。

{161A4C03-F959-45DA-B04F-697A6F95FE80}

SnowMan  岩本照。


{38BE97FD-A155-4829-B67D-079D1042EB8B}

ひーくんの闘い。

{DA8E55BD-7978-46B3-BB01-F92ED4E0CCC2}

リベンジ!
誇りを取り戻す。

{5A287C90-051E-4A47-A135-9C4CDC864FD1}

岩本 照の 挑戦がはじまった。


今回は行ける行ける!!

そう思って観てたけど。。。


{F3ED08EA-0D19-4385-9D41-D1F675EE1430}

ひーくんの  この言葉に、、

私も胸が痛くなって、泣いてしまった


前回の反省で、、

{10FFA49F-4DC4-48B8-829F-44F56EED31F6}

こんなもんなんだ ジャニーズはとか
こんなもんなんだ 岩本はっていう
レッテルを自分で貼ってしまったって言うのが
悔しい

そう語ってたひーくん。

今回は、前回のリベンジ!と意気込んでたと思う。
いっぱい努力もしてきた。。
何で?そうなるよね

今回も魔物がいたね。

結果は、自分の思うものではなかったのかもしれない。。
でも、やってきた事には 決して無駄はない。

もし次にまたチャンスがあるのなら
3度目の正直!で挑んで欲しい。
今度こそ!

{5E13F40A-7AA9-44C1-B6D7-2195E95FA622}

塚ちゃんの クリア!

塚ちゃん、落ち着いてたね。
安定感凄かった✨

{2A3A7D46-EBCF-4080-8944-3AF8A82BAF76}

次こそは 嬉し涙、塚ちゃんと流そう


塚ちゃんが優しいの。

{D7325234-59CF-455B-A788-7EC8649D0962}

やれば出来る

何度も何度も やれば出来る!そう言ってくれてる

塚ちゃん、本当に優しい。。
ひーくんがダメだった時のそっとしておく感じもだけど
言葉が 本当あったかくて、優しい。。えーん
塚ちゃん、ありがとう。。


漆原さんがツイで呼びかけてくれてる。
また仲間達と 塚ちゃん、照くんと一緒にトレーニングして
次回は一緒に サードまで行きます。

漆原さぁ〜んえーん


次、もう1度 チャンスがあるのかはわからないけど
もしもチャンスがあるのなら

{3021D88F-7017-4C57-890C-EBB9B80DCF98}

次こそは

雪辱を果たせ! 
岩本照!!


それにしても、こういう番組。
アツいとか 一生懸命とか
今時 古臭いのかもしれないけど、、
私は 大好きだーー

人の何かに打ち込んでる 真剣な姿って、
何であんなにカッコいいんだろう。。おねがい



気温差がありますね。
体調管理が難しい時期ですが
体調気をつけて下さいねウインク


ではではまた☆-( ^-゚)v