こんばんは(o^^o)大晦日です


今年も色々楽しく過ごせました😊


推し事も楽しかったなあ*\(^o^)/*


錦戸亮ちゃんのツアー

今回のツアーもすごく楽しそうな亮ちゃんに会えたルンルン

亮ちゃんが音楽を楽しんでる姿を観るのは幸せだと改めて思ったなあ

そして今回のツアーは席が神ってた✨✨

幸せ倍増だったよー飛び出すハート


2023年も楽しそうな亮ちゃんに会えますように!



そして2022年はBIGニュースがびっくりマーク


Travis Japan

世界配信デビューキラキラ

おめでとう㊗️


ホントに良かった*\(^o^)/*

ロスに留学中もだけど、いつもトラジャ担に寄り添ってくれて、ファンもTravisJapanって言ってくれるトラジャ🐯

これからも全力で応援します飛び出すハート


2023年はデビューコンサート✨

早く会いたい💟


もうすぐカウコン😊

デビュー組としてのトラジャ

年男のげんちゃんうさぎ


楽しみながら年越しできそうです


2023年もよろしくお願いします😊