こんばんは(o^^o)

新年明けましたねキラキラ

今年もよろしくお願いします😊



2020年の始まりは

               

お友達に誘っていただいてルンルン
こちらから始まりました\( ˆoˆ )/

久しぶりのKinKi Kidsさんのライブ
懐かしい曲や聴いてみたかった曲がたくさんありましたールンルン

2人ともカッコよくてねーハートブルーハート
MCも楽しくて良かったよー

誘ってもらえてホントに良かったキラキラ
ありがとう😊

ライブ前には亮ちゃん大好きなお友達も一緒にお昼ご飯食べたり、喋ったり楽しい時間が過ごせた

               

この写真撮ってもらったー
グッズも購入してもらいありがとう😊


ライブの後は東京からのお友達も合流して夜ごはん🍹
ここでも食べて喋って楽しく過ごし、よいお正月の始まりになったなあ


次の日はなんばで初詣⛩

その後は観賞会

亮ちゃんの本人映像カラオケも観れたイエローハーツ

NOMAD観たり十五祭とGR8ESTも観たキラキラ

亮ちゃんも関ジャニ∞もカッコいいね😊

               

ハニトーカップケーキ


楽しい2日間を過ごせたよー(o^^o)
ステキなお正月をありがとう😊



ステキなものいただきましたトラック

               

これが

               

こうなりました\( ˆoˆ )/
ありがとうねー🙈

元のトラックに海遊館と69って書いてあるのも亮ちゃんって感じでいいよねー🙈



今年も亮ちゃんを全力で応援します😊


たくさん楽しい時間を過ごせるようにがんばろーキラキラキラキラ