こんばんは(o^^o)

ちょっと前に亮ちゃんのかわいいバッジ話に萌えていたのですが


今日は、認証バッジがもらえた報告がありましたねー\( ˆoˆ )/

亮ちゃんおめでとうキラキラキラキラ


認証バッジ💙もかなりかわいかったけどなあ



こうやって、亮ちゃんから今の亮ちゃんの事を教えてもらえる事がすごくうれしい😊
幸せな事よねイエローハーツイエローハーツ

亮ちゃんありがとう💛




知る事ができると、更新が夜中で寝れてなさそうだったり💦煮詰まったって言葉を見るとタラー心配になるけど(><)

きっと亮ちゃんは大丈夫キラキラキラキラと思う

亮ちゃんが頑張っていけるように、煮詰まっても乗り越えていけるように⤴️

全力で応援する💛


亮ちゃんのつぶやき星楽しみ楽しみ