こんばんは(o^^o)


10月1日になったら世界が大きく変わりました💛

昨日の今ごろ、お友達が送ってくれた亮ちゃんの写真を見て泣いていたわたしに言ってあげたい
大丈夫だよって






             



錦戸亮キラキラキラキラ

こんなに早く始まるなんて音符

うれしい😊



亮ちゃんの動画も見た\( ˆoˆ )/

最初、ホントに亮ちゃんなのーって思ったけど、後ろ姿と歩き方は間違いなく亮ちゃんだった💛

亮ちゃんが話してる動画も感動キラキラ
話し方も話してる事も錦戸亮だったーキラキラ


夢じゃない!


また亮ちゃんの歌が聴ける💕

亮ちゃんのギター🎸が聴ける

亮ちゃんにまた巡り会えるわたしはやっぱり強運の持ち主です


どんな景色を見せてくれるのかなあ

期待しかない

全力で応援します