こんばんは(o^^o)


9月30日がもう終わりそうです


錦戸亮ちゃんキラキラ
ジャニーズ事務所退所日がきましたね



亮ちゃん何してるのかなあ

               

こんな男前な顔でいるのでしょうか❓

それとも
               

こんな笑顔でいるのでしょうか❓



亮ちゃんが笑って今日を迎えられていたらいいなあと思っていますイエローハーツ



亮ちゃんに出会えて幸せな時間が増えたよーキラキラ

ありがとう😊


関ジャニ∞に出会えた!
たくさんライブに行けた!
たくさんお友達ができた!

時にはハラハラする事もあったけど

感謝の想いがたくさんです

ありがとう💛



たくさんのキラキラした人がいる中で、亮ちゃんに巡り会えたわたしはすごい強運を持っている!
と思っているよーキラキラキラキラ


だから、きっとまた亮ちゃんに会えます音符音符


亮ちゃんイエローハーツ
「あれがあったから今がある」
そんな亮ちゃんを楽しみに待ってるキラキラ




超絶男前な笑顔の亮ちゃんに、また巡り会えますようにキラキラキラキラ

そして亮ちゃんがずっとギターをひいて、歌っていますようにキラキラキラキラ





最後の写真は後姿キラキラキラキラ

次に会える時の亮ちゃんの笑顔を楽しみにしながら、ずっとずっと応援していますイエローハーツ


大好きな亮ちゃん💛

本当にありがとう💛


                       2019年9月30日   かおる