こんばんは(o^^o)

明日で9月が終わるー
長かったなあアセアセ
あと2日だねなんだか落ち着かない気分

最近は観ることがなかったNEWSのライブDVDを観ながら書いてます!
懐かしいねー音符音符




楽しかった十五祭がずいぶんと前のように思える


9月の間に十五祭の思い出と亮ちゃんがどんなだったか思い出してみようかなイエローハーツ

∞o'clock'19
章ちゃんへの歌詞
君というヒカリで照らして連れてってまだ見ぬ世界へ章ちゃんキラキラ

これ、まだ見ぬ世界へ一緒に行こうね!と思ってたけど、エイトの事だったんだねー

これが関ジャニ∞の錦戸亮として書いた最後の詞なのかな
大事な詞だなあ

T.W.L
亮ちゃんのハーモニカ大好きイエローハーツ

月曜から御めかし
亮ちゃんの作った曲ルンルン
ライブで聴けてよかった\( ˆoˆ )/

Eightopop!!!!!!!
京セラでは目の前がトロッコ通路で、亮ちゃんが近づいてきたときに、笑顔で手を振ってくれたイエローハーツイエローハーツ
これが十五祭での一番の出来事イエローハーツイエローハーツ
あの笑顔は絶対に忘れない!!
次の曲で双眼鏡を持つ手が震えて(笑)ブリュレ観られなかった

ブリュレ
かっこいいキラキラキラキラ
亮ちゃんが最初の方でメンバーを指差す所が大好き💕
お友達が教えてくれた、章ちゃんと2人で踊っているところもかっこいいキラキラ

一秒Kiss
亮ちゃんなかなか投げキスしないー
雑誌に1枚だけ投げキスしてるとこ載ってた!
お友達が画像キレイにしてくれたから、よく見てる(笑)

アイスクリーム
かわいいよねー💛
月が綺麗ですね!DVDに入らないかなあ

Ito U
亮ちゃんが暗い中ステージに上がってくる姿にもキュンキュンしてた(//∇//)

Street  Blues
色っぽいエイトもステキだよねキラキラ

ここに
すごく6人のエイトを感じる曲
元気をもらえるなあ!
バンドでも聴いてみたかったな

クジラとペンギン
これ全然想像してなかったー🐳
歌詞がかわいくて切ない🐧

蒼写真
感動したよねキラキラキラキラ
亮ちゃんどんな想いで歌っていたのかなキラキラ
DVDが楽しみすぎる

Black of night
亮ちゃんの下ハモがかっこいい⤴️
踊っている時の亮ちゃんの手の動きが好きなんだなあ

大阪ロマネスク
オーラスは亮ちゃんがソロパートを自分で歌ってくれて良かった!
歌ってってよく言うけど、亮ちゃんの声が聞きたいんだ!っていつも思ってる

crystal
亮ちゃん最後のシングルになったね
歌詞も音もステージの照明とかも全部ステキだったよ

ローリングコースター
亮ちゃんの大好きな曲
うれしそうに演奏してたねー💛
最初に息を吸って歌い始めるとこが大好きだな

Tokyo holic
これも聴けると思ってなかったから大興奮!
最初は章ちゃんがタンバリンしてるのも気づかないくらい興奮してた
めずらしく間違えた亮ちゃんタラー
丸ちゃんに謝って「あかんわー」って言ってるのかわいかった💛

勝手に仕上がれ
盛り上がったよねーキラキラ
エイトのバンドルンルンホントにかっこいいと思う
亮ちゃんのうつむき加減の丸山❣️と、章ちゃんの拍手あびせてるところも良かったー音符

LIFE
これ聴くとCD発売が決まって、バンドってわかった時にホントにうれしかったことをいつも思い出す!
関ジャニ∞のバンドが大好き💛
目の前の向こうへ   みんなで決めたサブタイトルキラキラエイトの節目の重要な役割をする曲になったね\( ˆoˆ )/

ひとつのうた
歌詞がしみる
歌っている亮ちゃんの顔が優しくて穏やかだった。
京セラでのレコーディング思い出した!エイトとeighterが繋がってるって思わせてくれる曲の1つだねキラキラ

オーラスは無限大だったねー💛
亮ちゃんの最後の姿かもって、亮ちゃん追いかけて観てたから、歌声があんまり記憶に残ってない💦
DVDに入りますように
もう一度しっかり観たい聴きたい!


ステージからはけていく亮ちゃんの背中が最後に観た亮ちゃんの姿イエローハーツ
次に会える日まであの背中も絶対忘れない!


十五祭
振り返ってみて、色々な亮ちゃんに会えたなあと思うイエローハート
お友達と一緒に参戦してキャーキャー言って楽しかった\( ˆoˆ )/
ありがとう😊
DVD楽しみに待ってるキラキラ