一応、録画はしておいたんです。

 

でも、なれない仕事に頭も体もいっぱいいっぱいで…観る気力がありませんでした。

 

ダメなんですよ。

 

こういうベタなラブコメは、ストレスのない、健康な体と頭の時じゃないと、

余計にストレスがかかってしまうのです。

 

観てられない…キモイ。ヘンじゃない?娯楽番組なのに、ますますストレスが加速…

 

で、今頃観ています。新型コロナで仕事が減ってストレスもわずかに減ったので。

 

今なら、録画を止めて風呂に入って寝てしまうことはないでしょう。フラットな心でドラマ鑑賞。

 

そうか…。

 

職場の人がいう、キュンキュンするというのは、

恥ずかしくて見ていられない演出というか、俳優さんの演技というか、喜劇のような演技。

 

ようやく、第八話。

 

私は、人並みの恋愛や結婚を全くしていない為、良くわからないので入り込めないんです。

 

きっと。そう。

 

たかがドラマで疑似恋愛なだけなのに。

 

あと2話、残っています。頑張って最後まで観ます。乗りかけた船ですから。

 

いいな~。いいな~。

 

それでも、一応は結婚した人達なんかは、

自分たちの昔のラブラブだった思い出とかと重ねてみたり、また、全く違っていたり、

ドラマと自分たちの昔や現在の恋愛と比較できるなんていいな~って♪

 

なんか、僻み根性。(#^.^#)

 

宇宙人が出てくる話とか、地球が侵略されるとか、ドラえもんの異次元ポケットとか、

誰もが体験したことのない話(ドラマや映画)が好きなのはそのせいでしょうか?(*^▽^*)

 

しかし、佐藤健さんて、細すぎ。別にマッチョが好きなわけではないですが。

 

まぁ、神経質で偏屈なイメージの魔王の役にはあれぐらいのガリガリが似合うのでしょう♪

 

次回は、もっと、料理番とか、ぎぼむす、…バカっぽいけど愛のある役を期待します♪

 

おやすみなさい。明日も仕事~。( ゚Д゚)(>_<)( ゚Д゚)(>_<)