へー | 水野 綾(りょう)のブログ

水野 綾(りょう)のブログ

1日の運勢やたわいもない1日の出来事を自由気ままに書いてます☺︎

 

 

皆様こんばんは綾ですニコニコ

 

今日は3連休明けの仕事で

 

まだ1日だけなのにもうヘトヘト絶望

 

今日は特に職員の人数がいつもより

 

1名少ないからやる事が倍でえーん

 

そんな訳で今日はオラクルカードで

 

ブログを見てくれている皆様に

 

明日を良い日にする為のアドバイスを

 

教えて貰おうと思いますウシシ

 

明日のアドバイスは〜

 

こちらグラサン👇

 

 

獅子座に小犬座のカードが出て来ました〜スター

 

明日はちょっとした自信が大事みたいです❗️

子供の時のような無邪気な自信を取り戻すのがポイントひらめき電球

そんな中でも安全なだけの人間関係、メリットをもらえるだけの

人間関係などは、存在しない様ですビックリマーク

深い人間関係作ろうとすれば、傷つくこともあります。

それを乗り越えていくからこそ、本当の信頼が生まれるそうです。だからこそ子供の時の様な無邪気さが必要になってくるんですね!!

 

オラクルカードって奥が深いです凝視笑

 

今日はこの辺でゲラゲラパー

 

おやすみなさいおやすみ💤