昨夜は「きたむら田舎フェスティバル」を楽しんだ後「道の駅しんしのつ」さんでお世話になりました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は「きたむら田舎フェスティバル」を楽しんだ後「道の駅しんしのつ」さんでお世話になりました!

お盆期間も終え駐車場も空きがチラホラしてました!

併設のキャンプ場には展望台もあり村の田園風景を眺められます!

しんしのつ湖では冬にはわかさぎ釣りで楽しむことができます!

しんしのつ産直市場は農家さんが毎朝収穫したばかりの安心・安全な野菜を店頭に並べるのが特徴です!

朝採れの「トウキビ」も有ります!

もちろん、しんしのつ産の「メロン」の販売も・・・!

サクランボ🍒もあります!

こちらでトウキビ・ナス・玉ねぎ・ピーマンを購入しました!

札幌に戻り増毛「港町市場」さんにやってきました!

大好きな増毛と言えば「タコ」ですね!

他にも増毛の美味しい魚介類がいっぱいです!

こちらでは「甘エビ・ボタンエビ・たこの頭・にしん・ホタテ」を購入し札幌市内の知人宅に・・・!

手際よく調理していただき…昼飲みのスタートです!

ホタテはオーブンで焼き上げ「バーター&出汁醤油」で味付けしていただきました!

いや~、暑さも辛いですが地震も怖いですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!