道の駅南ふらのさんの無料RVパークで利用ルールを無視した「世〇谷ナンバー」2台が・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今夜の停泊は「道の駅南ふらの」さんでお世話になります!

こちらの道の駅の第2駐車場は「無料RVパーク」となり車中泊対応型駐車場になってました!

広い駐車場ですが利用注意書きのルールを無視した「世〇谷ナンバー 」2台が…夜、遅くまで駐車場でタープを張り、その下で大きな声…(喧し~、親父の心内の独り言でした)!

駐車場横には「アドベンチャーパーク&ドッグラン広場」が無料で利用できます!

今夜は「Restaurantメープル」さんでいただきます!

晩酌といった雰囲気のお店ではありませんが・・・!

夜のオープン頃で広い店内は私だけでした…退店時は沢山のお客さんも!

遠慮なく「SORACHI 1984」を数杯・・・!

いただいたのは「HO」に掲載されてた「ハンバーグ定食200g」を完食です!

いや~、夜中、トイレに行くのは「ヒグマ」の出没が心配ですね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!