昼食に「富良野チーズ工房」さんにやってきました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昼食に「富良野チーズ工房」さんにやってきました!

広い敷地内には癒しの空間も有ります!

丁度、モッツァレラチーズの製造中でした!

衛生的は製造エリアで新鮮な牛乳からチーズが作られてます!

熟成工程も見学しました!

楽しみにしてる試食コーナーには人だかりが出来てます!

遠慮せずに全品種を試食させていただきました!

このフロアには世界各地のチーズの展示コーナーとか・・・!

乳牛のレプリカなど見学し・・・!

昼食は「ふらのピッツアァ工房」でいただきたく入店しましたが・・・!

やはり「マルゲリータ」が食べたいなと思いましたが・・・!

沢山の海外の方で賑わい・・・!

待ち時間が「1時間30分」・・・!

いや~、今回は諦めました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!