昨日は「源泉かけ流し43度北村温泉」さんを楽しみました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

札幌市手稲区での用事を済ませ移動中の昼食はコンビニで購入した大好きな・・・!

鮭おにぎりをいただきながら・・・!

バターパンを運転しながらいただきました!

やって来たのは岩見沢市「源泉かけ流し43度北村温泉」さんです!

北村温泉ホテルさんの日帰り入浴を利用します!

入浴料は「650円」ですが…食事付き入浴券が「1600円」で17:00~利用できるとのことでこちらにしました!

さてこちらから「源泉かけ流し43度」の露天風呂を楽しみます!

湯上りのビールは宿泊者も利用する食堂でいただきます!

最初の一杯は「スーパードライ」をいただきます!

食事付きの入浴券のためおつまみに「ちくわの磯部揚げ」をお願いしました!

2杯目は写真がありませんが「クラシックSORACHI1984」を3杯目は「黒ラベル」です!

キムチもいただきながら優雅な時間を過ごします!

食事は「エビフライ定食」をいただきながら日本酒を・・・!

いや~、今夜は北村ホテル前の「へらぶな公園」前の駐車場で爆睡です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!