今朝は天候も良く札幌の朝の「ウオーキング」に出掛けました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜、遅く新千歳空港近くに預けてる駐車場から知人宅に戻りました!

今朝は天候も良く朝の「ウオーキング」に出掛けます!

ウオーキング中、気になる札幌のゴミステーションですが今までは左側の丸めたものでしたが右側にも・・・!

少し離れた所にも折りたたんだ・・・!

ごみステーションを利用される方々への注意書きも・・・!

組み立てられるとこんなゴミステーションになり「カラス被害」も防げますね!

今日はのんびりと…何時もの河川敷・・・!

ゴルフ練習場にお邪魔しました!

平坦で300ヤード以上もある広い練習場です!

晩酌は知人宅で「毛ガニ」をご馳走になります!

お酒は増毛の「国稀」を飲みながら…カニを食べるときは無口になりますね!

私からは惣菜の「中華セット」を・・・!

ビールはキリンのクラフトビール「スプリングバレー」にしました!

そしてミニホットプレートで豚バラとキムチ&野菜を炒めおつまみに!

いや~、都会の人混みが辛く感じる年齢になりました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!