今朝は神奈川県小田急大和駅前の「大和第一ホテル」さんからスタートです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今夜は兄の住まい近くで小田急大和駅近くの「大和第一ホテル」さんにチェックインしました!

駅前のホテルで交通の便が良いところです!

疲れ果てこちらのベッドで爆睡です!

朝食はホテルでいただきました!

兄の住まいに行きポストに届いた郵便物を入院先の病院に持って行きます…病院には小田急本厚木駅から送迎バスに乗ります!

今日も入院先の「湘南厚木病院」にやってきました!

大きな病院です!

病院と小田急本厚木駅間は送迎バスが便利でした!

いや~、明日は東海大学病院で目の手術があります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!