停泊は兄の入院先の近く「神奈川県愛川町の河川敷キャンプ場」です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

今日も兄の入院してる「鎌倉厚木病院」で終日、あれやこれやで夕方になってしまいました!

今夜の停泊は兄の入院してる「湘南厚木病院」から約20分位の所にある・・・!

神奈川県愛川町の河川敷キャンプ場です(ルールを守り無料です)…下り坂の天候でBBQをするか迷いましたが・・・!

携帯の天気レーダーでは60分後に雨が降り出します…残念ながら車内でいただきました!

翌朝の外気温は「11.0℃」で夜中に毛布を出しました!

こちらの河川敷を利用する場合の注意書きです!

ゴミの持ち帰りと直火の禁止を守りましょうね!

我が家は「七輪」を愛用しています…今回で10台以上は火入れをしてます…新たに購入したので火入れしたかったな~!

兄の入院してる「湘南厚木病院」のドクターから大学病院で手術の件の話がありました!

いや~、大学病院で手術前の「カンファレンス」に立ち会って下さいとのこと…一旦帰っても…兄と相談し都内の知人宅にお邪魔します!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記カンいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!