札幌丘珠空港から「トキエア」で来られた方と新潟空港で合流、南魚沼の知人宅へ! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

新潟中央卸売市場でお土産を爆買、札幌から来られる方と南魚沼の知人宅にご一緒する知人を迎えに「新潟空港」にやってきました!

比較的、ロビーは空いてました…駐車場はいっぱいですが・・・!

今春から本格的な就航となった「トキエア」で来られます!

3階のラウンジでは「ANA機内食」が販売してました…海鮮丼を食べたばかりで残念です!

札幌丘珠空港から「トキエア」が到着しました!

札幌の知人はお昼を食べてないとのことで空港内の・・・!

こちらの名物にもなってる「カレー」を注文されました!

私はコーヒーに大量の生クリームが…若いころの記憶ではウインナーコーヒーと言ってたような・・・!

いや~、南魚沼の知人宅には昨年の「卯年大祭」にお邪魔してから一年ぶりに訪問です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!