帯広を楽しみ「JRで釧路」に移動中も飲んでます! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

昨夜は帯広駅前の「リッチモンドホテル」さんでお世話になりました!

部屋の窓からは・・・!

屋外の「スケートリンク」と・・・!

カーリングが見えました…昨夜はスケートを楽しんでる方も・・・!

朝食はホテルからバス異動です…HTBで放送してた帯広市場の「市場食堂ふじ膳」さんにお邪魔しました!

放送された大人気の「3色丼」を豪快に頂き・・・!

帯広駅前のホテルに戻る途中の外気温は「-18℃」・・・!

チェックアウトを済ませ駅前には「FIAラリー北海道」の看板が…帯広をスタートですね!

看板の裏には歴代の勝者の名前が・・・!

さて今日は「釧路」に向かいますが都市間高速バス路線が無く「JR」で移動します!

乗車券を購入し・・・!

1番ホームで「特急おおぞら」を待ちます!

撮り鉄ではありませんがJR北海道は格好の良い列車がいっぱいですね!

関西には無い「チケットホルダー」に乗車券を・・・!

採り忘れないようにしなければ・・・!

初めて知りました…駅の近くに「池田ワイン場」が見えます!

車窓を楽しんでますが畑には雪が少なく地面が見えてます!

その後「太平洋」が見えてきましたので「白糠」が…まもなく釧路です!

いや~、トイレ付の移動は安心して飲めます・・・!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!