兵庫県三木市吉川町「キングスロード・ゴルフクラブ」さんでゴルフの試練に・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

知人からのゴルフの誘いがあり兵庫県三木市吉川町「キングスロード・ゴルフクラブ」さんにお邪魔しました!

ゴルフの発祥地である英国の誇り高き地名にちなんだこの名前で気品あるエントランスです!

ショップは最新の品々が置かれ忘れ物などしてもこちらで調達できますね!

緊張の第1打はカート道手前のラフに・・・!

スタートホールの躓きが前半のプレーに…気を取り直して昼食前の乾杯は何時ものように「お水」です!

こちらは「飲み、食べ、会話を楽しみ、憩う場所」の提供をコンセプトに運営された食堂で「牡蠣フライ」をいただきました!

満足のいかないスコアーでしたが自宅に戻ると宅急便が・・・!

同封の「朝ごはん本舗」さんの自己紹介パンフレットを見ながら「わが子に食べさせられないものは販売しない」の基本理念だそうです!

年末に注文してたふるさと納税の返礼品の焼きのり30枚でした!

いや~、今週末は返礼品で「手巻き寿司」にしようかな~!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!