昼食は釣り仲間と「はま寿司」さんで昼酒です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

年末に九州から戻りましたが車内の清掃をしてなかったので駐車場でゴソゴソしてると釣り仲間が近くに来たからと…昼食に「はま寿司」さんにお邪魔しました!

食欲をそそる「濱のおいしさそのままに」看板です!

知人の釣り仲間には申し訳ないのですが私だけ「スーパードライ」を・・・!

この「炙りまだいゆず塩」は美味しいですね!

ちょっと変わった巻物もお願いしました!

良い笑顔ですね!

  

大好きな「鉄火巻き」などもいただきましたが他の写真も撮らずに釣り談義で盛り上がりました!

いや~、九州では釣りが出来なかったので淡路島に行くかも!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!