仙台港で一時下船「牛たん善治郎」さんを訪問のあと再乗船、名古屋に向かいます! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 仙台港で一時下船「牛たん善治郎」さんを訪問のあと再乗船、名古屋に向かいます!

 

仙台港での一時下船で「牛たん善治郎」さんの柔らかい牛タンを堪能し再び乗船です!

お腹がいっぱいで船内をウオーキングしてると・・・!

今夜の「ミコノスラウンジショー」が20:00から・・・!

21:45からは「譲らなかった若者たちへ」映画も上映ですね!

ラウンジショーも入場無料なんだ~!

夕食前にお風呂で汗を流し・・・!

レストランには昨夜の焼酎ボトルの残りを再び…スタッフの方が今夜もロックですか…お水もお願いしました(無料)!

バイキングは「おつまみ」に不十しませんね!

部屋の戻り、酔いも有り爆睡でしたが…朝食は同じ窓際の席に着き同じ方向の写真ですが・・・!

二日酔いにもならず食欲は旺盛です…和食でまとめてみましたが・・・!

船内での最後の食事なので…食べ過ぎました・・・!

いや~、今日は以前から訪問したかった「トヨタ博物館」に向かいます!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!