知人のご実家の宅地「約300坪」を譲り受け司法書士事務所で売買契約の決済でした! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 知人のご実家の宅地「約300坪」を譲り受け司法書士事務所で売買契約の決済でした!

 

今日は知人のご実家の空き土地を譲り受ける決済日のため大通に・・・!

 このビルの中に司法書士さんの事務所がありました!

決済を終えお疲れ様の祝い酒を近くのイタリアンバーで・・・!

   先ずは「地ビール」で乾杯です!

  見た目も豪華なオードブルをいただきながら・・・!

    ワインをいただきます!

  時間制限付きの飲み放題をお願いしました・・・!

引き続き予約してたバスセンター近くの「清凛」さんへ・・・!

  譲り受けた土地での楽しみ方などで「乾杯」です!

   キノコがたっぷりの入ってました!

  今夜も色々とご馳走を用意していただき・・・!

  知人が最も好んでる「鍋島」をいただきます!

鍋島の看板酒とも言える「純米吟醸山田錦パープルラベル」です!

椀物には鶏のミンチ肉を香ばしく焼き上げ出汁といただきます!

私が何時も飲んでる若潮酒造さんの「焼酎」で再び乾杯です!

サンマは香ばしく焼き上げ大根おろしとイクラが添えられてました・・・!

    甘エビの唐揚げも美味しいですね!

  〆のご飯は「焼き上げたサンマ」の炊き込みです!

 マスターから「歳の師魂」を飲んでみてくださいと・・・!

ワイン酵母の一つで白葡萄の品種である「ソーヴィニヨン・ブラン」から採取された酵母を使用して醗酵、蒸留した焼酎です!

  こちらは濃厚なチーズ味で「焼酎」すすみます!

  店内の壁には「西岡徳馬」さんのサインも・・・!

いや~、約300坪の宅地をどのように遊びに使うか楽しみです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!