豊平峡温泉キャンプ場の2日目はモーニングコーヒー&温泉でのんびりし昼食は本格カリーを・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 豊平峡温泉キャンプ場の2日目はモーニングコーヒー&温泉でのんびりし昼食は本格カリーを・・・!

 

豊平峡温泉キャンプ場での2日目はモーニングコーヒーの後、テント等の撤収を終えキャンプ料金に含まれてる温泉に・・・!

   今朝は昨夜と浴室が入れ替わってました!

正真正銘の源泉かけ流しのお湯が大好きですが露天風呂でのんびりしてると「遠くから雷音が」・・・!

休憩所に貼られた「豊平峡温泉」の大きなポスターには日帰り温泉部門で「9年連続TPO10入り」してるそうです!

   湯上りの昼食は何を食べるかと悩みますね!

温泉に匹敵するほど大人気の「カリー」は楽しみの一つです!

  こちらでは「10割そば」もいただけます!

  本場の職人さんが忙しく「ナン」を焼き上げてます!

  今回は病み付きになる「香味チキンカリー」にしました!

驚くほどの大きさの「ナン」はテーブルに置く場所が無く・・・!

  追加で「チーズナン」もお願いしました!

一般には開放していないミニミニの「ゴルフコース」もあります!

いや~、昼食中から雷を伴う豪雨が・・・早めに撤収したので雨に濡れることは有りませんでした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!