ワクチン接種を迷いましたが「新型コロナワクチン6回目」を接種しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” ワクチン接種を迷いましたが「新型コロナワクチン6回目」を接種しました!

 

迷いましたが・・・

新型コロナワクチンの接種で色々と副作用がニュースで取り上げられてますが旅に出ると沢山の人との出会いによる接触があることから・・・!

自宅近くの「神戸掖済会病院」に6回目のワクチン接種に行ってきました!

大きな総合病院でワクチン接種に訪れた方々も沢山いました!

9:00の予約で9:10の接種でした。院内待機15分後の9:25で異常もなく終了です!

その後、昼食は「TOKUうどんTOKU」得得さんです。四国のお遍路で回ってる時に何度かお世話になり懐かしく・・・!

案内されたテーブル席には気になるメニュー表が「具だくさん×うどん」得得ぶっかけうどん(税込950円)です!

  うどんは3玉まで同一価格でしたので・・・!

  2玉でお願いしました!

 

 

 

 

 

 

いや~、満腹になりましたが1玉にしとければと反省です!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!