早朝のキス釣りを楽しみ「道の駅浜坂の郷」さんでお土産を・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号” 早朝のキス釣りを楽しみ「道の駅浜坂の郷」さんでお土産を・・・!

 

 神戸に戻る前に最後の「キス釣り」です!

 ブルーの釣り道具箱の上で大人しくしてます!

 来月には一回り大きく育ったキス釣りも楽しいですね!

 帰り道、道の駅浜坂の郷さんに立ち寄りました!

  直売所でお土産を調達します!

 こちらの営業時間、午前9時に合わせてやってきました!

日本遺産に認定された「麒麟獅子舞」デザインの郵便ポストも・・・!

 こちらがお土産に欲しくてゲットできました!

天然乳酸菌発酵の「山廃純米原酒 但州」で香住鶴さんのお酒です!

  もう一本は「文太郎」・・・!

  はじめてお目に掛かりました!

こちらの肉のたじま屋さんのミンチカツをテイクアウトです!

 揚げ揚がるまでに「とうもろこし」もお土産に・・・!

ミンチカツを半分に切るとぷーんと牛肉の香りがします!

朝食のパンの残りに挟みスースとマヨネーズ和え美味しくいただきました!

  出発前に記念撮影です!

いや~、砂浜の女王「キス釣り」を楽しみ次は秋鮭だ~!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!