我が家の”おにぎり号” 出動準備中の「車中飯」はお好み焼きです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号 出動準備中の「車中飯」はお好み焼きで

「ビール」がすすみます!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

出動準備と不要物の断捨離中ですが近くのスーパーで大好きな関西風おはなはんの「お好み焼き」を買ってきました!

  玉子以外は容器の中に全てセットされています!

 そして容器を利用して具材と玉子を混ぜ込みます!

    フライパンを火にかけ・・・!

      具材を焼き上げ・・・!

   ビールに最強のおつまみになります!

  2枚目には「七味唐辛子」でアクセントを・・・!

いや~、美味しく「ビール」を飲み過ぎ作業がすすみません!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!