我が家の”おにぎり号" 明石海峡大橋を渡り淡路交流の翼港ターミナルで「チヌ(黒鯛)」釣りです! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号 明石海峡大橋を渡り淡路交流の翼港ターミナルで「チヌ(黒鯛)」釣りです!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

釣り場近くのフィッシングショップ「かもめ」さんで餌の調達です!

   幼馴染の釣り友達が生き餌を購入してます!

 今日の釣り場は淡路島国営明石海峡公園前の・・・!

   淡路交流の翼港ターミナルです!

 夢舞台前交差点の沖合に作られた人工島です!

 利用料金は駐車場代が500円・清掃協力金が500円です!

 お目当ての「チヌ(黒鯛)」は釣れませんが・・・!

      ふぐが沢山釣れますが・・・!

      入れ食い状態です!

 チヌ(黒鯛)でなく此方の方がふくれてますよ!

    小さな「がしら」も数匹・・・!

納竿前に待望の「チヌ(黒鯛)36㎝」をヒット、今シーズン一匹目になりました!

こちら淡路交流の翼港ターミナルは「海の駅」にも・・・!

  

いや~、!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!