我が家の”おにぎり号" 北海道への出動準備と昼食は「かつや」さん・夕食は「スープカレー」です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号 北海道への出動準備と昼食は「かつや」さん・夕食は「スープカレー」です!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

北海道への出動準備でソーラーパネルから「ジャックリー1500」への充電回路の変更作業を行いながら昼食は「かつや」さんにお邪魔しました!

ボリューム満点の「海老ヒレメンチカツ定食」で満腹になり午後の作業を開始です!

夕食は昨年末、お土産で買ってたマジックスパイスの「スープかカレー」です!

  

マジックスパイスさんは札幌スープカレーの火付け役です!

  

冷蔵庫内にあった野菜をトッピングし美味しくいただきました!

   いや~、今夜は休肝日で飲めませんでした!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!