我が家の”おにぎり号" 昼食は幼馴染と「はま寿司」さんで昼酒です! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号 昼食は幼馴染と「はま寿司」さんで昼酒です!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

今日は幼馴染の釣り仲間が陣中見舞いに来てくれたので近くの「はま寿司」さんへ・・・!

入院中、店内がリニューアルされレーンも改修されてます!

先ずは再会と退院を祝し私だけ「生ビール」をいただきます!

  

おつまみは「甘エビの唐揚げ」です。ビールに合いますね!

    マグロとぶりをいただきながら・・・!

    エビ3種も食べたくなり・・・!

     生ビールのお替りも忘れてません!

  

  肉厚の「鯖寿司」は脂ものり美味しいですね!

 品名を忘れてしまいましたが色々の切り身が・・・!

         イカも注文です!

     美味しそうに食べてる写真ですね!

  

     いや~、昼間から酔っぱらいました!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!