我が家の”おにぎり号”  学友でゴルフ仲間が営んでる「ぼんぼん食堂」にお邪魔しました! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号 学友でゴルフ仲間が営んでる「ぼんぼん食堂」にお邪魔しました!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

学友でゴルフ仲間が営んでる西神ハイテクパーク組合会館内の「ぼんぼん食堂」にお邪魔しました!

近隣企業の方々の胃袋を満たすボリューム満点の昼食がいただけます!

営業時間は午前11時~午後2時までの短時間勝負のお店で営業時間中は込み合ってますね!

とんかつ定食をお願いしたところ「+カキフライ2個」をサービスしてくれました!

学友との久しぶりの話を終えたまってる洗濯物をコインランドリーで・・・!

そして「クリスマスプレゼント」をいただいてましたが入院中で開けれなく気になってました・・・!

  

          2023 XXIO PREMIUMのゴルフボールです!

干支の🐇が印刷されてました(ありがとうございました)!

いや~、早くゴルフにも行けるようにリハビリを頑張ります!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!