我が家の”おにぎり号”  昨日は「JR兵庫駅」前で春の定期健康診断でした! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

       ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号”   昨日は「JR兵庫駅」前で春の定期健康診断でした!

 

昨年末、北海道から神戸に戻りましたが突然?椎間板ヘルニアからくる腰部脊椎管狭窄症を発症、数mも歩けなくなりました。
手術を選ばず保存療法で投薬&リハビリを選びベッドでの安静が続きましたが車椅子から歩行器そして独歩自立まで回復し無事に退院できました。
4月下旬、毎年恒例の信州南魚沼の知人宅を訪れてから札幌までの旅を楽しむためリハビリを頑張ってます!

退院後は通院でのリハビリと近くの日帰り温泉でストレッチと体力作りに励んでます!

 

神戸市の無料健康診断のため朝食抜きで「JR兵庫駅」前にやって来ました!

        駅前の高層ビル内に・・・!

  

神戸市健康づくりセンター「健康ライフプラザ」さんがあります!

こちらの地下駐車場に車を止めると「車中泊禁止」の表示が・・・!

全ての検査が終わりましたが「当日結果説明」の時間までの待ち時間で・・・!

  

    近くの大手コーヒーチェーン店さんの・・・!

モーニングセットいただきながらプライムビデオを・・・!

  いや~、今年の「当日結果説明」での指摘事項は無く正式な結果待ちです!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!