神戸市西区「大山寺温泉なでしこの湯」さんでのんびりと・・・! | jyanboのブログ

jyanboのブログ

ブログの説明を入力します。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ ☜ブログ投稿の励みになりますので宜しければ応援のクリックをお願いします。

 

        ご訪問ありがとうございます!

 

我が家の”おにぎり号”  神戸市西区「大山寺温泉なでしこの湯」さんでのんびりと・・・!

 

まん延防止措置は解除されましたが「ウイズコロナ(コロナと共に)」での旅として出動時は私的に次の項目を実施します!

「厳守事項」

①マスクの着用。②こまめな手洗いの励行。③日々の体温測定。④アルコール系除菌薬の使用。⑤ソーシャルディスタンスを前提に出来るだけ人との距離を保つ。⑥外食の場合、お店の感染防止対策が不十分と思われる所は利用しない。⑦出来るだけテイクアウトを利用しその土地の美味しいものを食べる。

 

北海道から戻り久しぶりに自宅近くの「大山寺温泉なでしこの湯」さんにやってきました!

  

新たな看板があり「RVパークなでしこの湯」がオープンしてます!

  

天然温泉「なでしこの湯」は湯量豊富な源泉加熱のかけ流しの湯になります!

  無料の足湯は前回の訪問と同じく利用できません!

   

     入浴料金は「750円」ですが・・・!

       JAFの割引があり・・・!

フェース&バスタオルが付いて同額の手ぶらセット「750円」にドリンク缶が1本付いてるとのことでした!

こちらから「源泉加熱のかけ流しの湯」と露天風呂を楽しみます!

  

  湯上りはフロント前の「お土産コーナー」や・・・!

    地元の「新鮮やさいコーナー」と・・・!

    食堂などを見学させていただきました!

そして「ドリンク缶」のオレンジジュースをいただき・・・!

  新しくできた「RVパークなでしこの湯」を見学です!

  

    第2駐車場までの途中のスペースに・・・!

こちらの駐車スペースが電源付きの「RVパークなでしこの湯」だそうです!

いや~、温泉のある「RVパーク」は人気が出そうですが近くに「トイレ&流し」等の設備がありません!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ  ☜ 私のキャンピングカー記事もいっぱい掲載されてますので宜しければ覗いてください!